So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

アニメが自分で作れちゃうソフトが期間限定で約9割引き:Moho Pro12 and Poser Pro 11 [PR] [ガジェット : 面白いもの色々]


★ ソースネクストの期間限定割引がすごい

ソースネクストの製品では、外国語学習ソフトのロゼッタストーンシリーズ(私はフランス語と中国語に挑戦中)や、「NetRadioRecorder 7 (ネットラジオレコーダー)でラジオの録音、スマホであとから再生」で紹介したネットラジオレコーダー などを愛用しています。
そのソースネクスト、ちょこちょこ超大幅値下げの特価セールをしています。中には90% offなんてことも。もちろん、対象商品や期間が限定されていますが、運よく欲しい(ジャンルの)ソフトが対象になっていたら購入検討の価値ありだと思います。
欲しいソフトそのものが対象であれば迷うことはないでしょう。欲しいやつとは違うけど、機能・性能が似たようなもので、これだけ安ければ、、、という場合が思案のしどころ。よく説明を読んで判断してくださいな。

今、大幅値下げをしているのが”アニメーションや3D CGを自分で作れちゃうソフト”。私は絵心が全くないので、手描きでアニメを作るなんてのは絶対に無理。でも、こんなソフトがあれば不可能ではなさそう。自分で撮った写真を元にすれば、意外と面白いのができるかも、と期待しちゃいます。

ただ、重たい処理が必要なので、パソコンに要求されるスペックもそれなり。詳しくは公式サイトのそれぞれの紹介ページ(下記のバナーから飛べます)を確認してください。
HPの新ゲーミングPCブランド PAVILION GAMING をチェック コンテンツクリエーションにも良さそう」や、「マウスコンピューターのDAIV-NG4500 :写真・動画の作品作りを現場でも」の記事で紹介した”クリエーター向けPC”があれば、全く問題ないでしょう。

Moho Pro Poser Pro

★ Moho Pro 12

まずはひとつめ。Moho Pro です。「劇場アニメからGIFアニメまで本格的なアニメーション作成ができるソフト」ということで、現在はVer.12がその割引き対象になっています。開発元は米国のSmith Micro社。
  • 割引提供価格 : 3,900円 (標準価格:43,998円 割引率 91%)
  • 割引提供期間 : 7/29 (Sun)まで


作例がYouTubeで見られます。うむ、こんなのが作れるのか。


Moho Pro

★ Poser Pro 11

二番目はPoser Pro 。「3Dグラフィックスやアニメーションを作成できる定番ソフト」です。こちらも開発元は開発元は米国のSmith Micro社。
3Dのアニメーションもさることながら、3D CGのすごいやつが描けちゃう。自動車や家電などのメーカーでは3D CADを使って設計をし、またそのデータから3D CGを生成して、製造開始前にもうカタログができてしまうという世の中。産業用・プロのデザイナー用としてはすでに当たり前になっている3D CGですが、この値段のソフトで誰でもそれなりのものができちゃうんですから驚き。昔は何百万円もする”ワークステーション”(と呼ばれていた、超高級パソコン)でしかできなかったのに。
  • 割引提供価格 : 3,900円 (標準価格:38,498円 割引率 89%)
  • 割引提供期間 : 7/29 (Sun)まで


Poser Pro




他にも、このブログにあるリンクから飛ぶと特別割引になるソフトも多数。詳しくは、を見てください。



POCKETALK(ポケトーク)



Dropbox Pro


EVERNOTE


ロゼッタストーン


ソースネクスト年賀状・はがき・住所録作成ソフト 筆王


VEGAS Proシリーズは、ソースネクストで


ソースネクスト




nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント