So-net無料ブログ作成
検索選択
ダイエット ブログトップ
前の3件 | -

ケンコーエクスプレスのナチュリズムを試す : 一ヶ月間たった結果発表! [ダイエット]

IMG_20151128_194443.jpg

★ 一ヶ月の結果はいかに

モニプラのイベントで、健康エクスプレスナチュリズムをモニターしています。
さて、これまでで報告してきましたが、モニター期間がボチボチ終了します。そこで、最終報告。

結果から言うと、体重に変化なし です。

飲むと六時間後くらいからお腹がだいぶユルめになってきます。そのため、“滞留”していたものを一掃することができます。スッキリ!
とは言え、それは痩せている訳ではないですからね。お腹の中はスッキリですが、身体を作る細胞に溜まった脂肪やら何やらまで流れ出ることはないので、体重は減りません。

とは言え、とは言え、スッキリするので、体重が増えることはありませんでした。この時期ですからぼちぼち宴会も多くなってきてます。飲むと、どうしても食べちゃいます。普通であれば食べ過ぎて、それが蓄積されてしまい、「冬は体重が増える」ことに。でも、吸収される前にサラッと“スッキリ”するので、体重が増えることがないのは確かです。

★ スッキリさせたい人におすすめ

ダイエットとまでは行きませんでしたが、スッキリせずに日々、困っている、苦しんでいる人にはおすすめです。薬を飲むには抵抗がある人も、これならばいけるかも。
いわゆる、“個人的な感想・体験談”ってやつですが、ずいぶんと効果がありましたよ。ちょいと効き過ぎて、日に何度もトイレに行くことも。なので、外出が多い人は気をつけてくださいませ。トイレマップ(toilet map)東京都エリア01/03辺りをチェックしておくと良いかも?!

最初に思っていたのとは違ったけど、スッキリした一ヶ月を過ごせたのは良かったかな。お困りの方は試してみる価値はあるかも。


ナチュリズムファンコミュニティファンサイト参加中





ケンコーエクスプレスのナチュリズムを試す : 一週間の変化 [ダイエット]

IMG_20151101_172642.jpg


★ ナチュリズム生活一週間過ぎました

モニプラのイベントで、健康エクスプレスナチュリズムをモニターしています。

ナチュリズムって何? に関しては、前回のレポート「ケンコーエクスプレスのナチュリズムを試す : 「食べたら飲むアフターダイエット」ってのがいいね」を見てください。

さて、そんなナチュリズムを試し始めて一週間がたちました。一日一袋を夕食後にゴクリと水で流し込むスタイル。一週間の変化を箇条書きにしてみると
  • “新陳代謝”が良くなる。。。つまり、食べたらその分、すぐに出るようになる。
  • たぶん、胃や腸に残っていたものまで出た感じ。
  • 二・三日はちょっと出過ぎ状態に。お腹グルグル。
  • 四・五日目で落ち着き、普通に、でも滞ることなく新陳代謝。
という具合です。
「食べたら飲むアフターダイエット」って言っているくらいですから、食べたものを“素通りさせる”イメージなのでしょう。その意味ではかなり効き目があったと言えます。もちろん、私個人の体験なので、一般的にどうかは保証の限りではありませんが。

★ で、中間発表・・・

さて、そんな訳ですっきり状態にはなりました。ただ、考えてみたら胃袋にしろ、腸にしろ、トポロジー的には身体の“外側”、つまりはドーナツの穴です。そこにあるものがなくなる(排出される)だけでは痩せたことにはなりません。もちろん、一時的に体重が落ちたように見えるかも知れませんが、身体を作るパーツ・細胞に変化があった訳ではありません。

そのためか、溜まっていたものを流し出した直後に体重計に乗ると、見た目の体重は減っていました。が、一週間たった時には +2% という結果に。意に反して増えちゃいました。あらら。まあ、その日はたくさん食べちゃったからかも知れませんが、とにかく今のところは効果は現れていません

とは言え、まだ一週間。一ヶ月後にどうかが問題なので、このまま続行します。さてさて、どうなるかな。我ながら結果が楽しみです。



ナチュリズムファンコミュニティファンサイト参加中





ケンコーエクスプレスのナチュリズムを試す : 「食べたら飲むアフターダイエット」ってのがいいね [ダイエット]

IMG_20151024_142926.jpg

★ ケンコーエクスプレスのナチュリズムとは

モニプラのイベントで、健康エクスプレスナチュリズムをいただきました。

ナチュリズムは、
  • 食べたら飲むアフターダイエット
  • 中からスッキリ!すぐに実感
  • 甘いものや脂っこいもの、食べることが大好きな方におすすめ
  • アロエベラ、黒烏龍茶、カルニチン配合
という、ダイエットサポート食品。
IMG_20151024_142933.jpg


レコーディングダイエットで20%減を達成したと思いきや、昨年の転職前の休暇中にリバウンド。その後も運動不足からじわじわリバウンド継続中なんです。8%減のレベルまで戻っちゃいました。いや、困ったものだ。
そんな訳で、あんまりこの手のものに頼らずに来たのですが、ここに来て“方向転換”。試してみるかと思ったのでありました。

ダイエットサポート食品に詳しくないのでそれぞれの成分がどういう意味を持っているのかよくわからないのですが、烏龍茶は好きだし、まあ良いかな。
IMG_20151024_142958.jpg

★ ということで、一ヶ月のお試し開始

早速、開封してみました。
なるほど、一日分六粒ずつの個装になっているんですね。私がいただいた奴は三十袋入っているので、一ヶ月分です。
IMG_20151024_143247.jpg


開けてみるとこんな感じ。ニッキの飴のような色をしています。黒烏龍茶の色なのかな?!といっても、飴ではないので舐める訳ではなく、水でゴクゴク飲み込むんですけどね。
IMG_20151024_143424.jpg


ということで、一日一袋、これから続けてみます。さて、体重は何%減になるでしょうか?!



ナチュリズムファンコミュニティファンサイト参加中



前の3件 | - ダイエット ブログトップ