So-net無料ブログ作成

格安スマホ IIJmioのスプリングセールやらご愛顧キャンペーンが5/8まで開催中 [PR] [ガジェット : 面白いもの色々]

ホームページ.png

★ IIJmioのスマホとは

インターネットプロバイダーの老舗として信頼のある株式会社インターネットイニシアティブが展開する格安スマホのIIJmioですが、「格安SIM・格安スマホの IIJmio に、MNPを使って乗り換えてみました」の記事で紹介した通り、私は今も使っています。個人的感覚ですが、混雑している駅やイベント会場などでも繋がり易く、通信速度が遅くならない気がします。安心感のある回線、って感じですかね。

あと、今のところは故障やトラブルもないので、実際にお世話になったことはないですが、「格安スマホ体験 :補償サービスもちゃんとありますよ。楽天モバイル、OCNモバイルONE、IIJmio」の記事で紹介したように、いざという時も安心なのもグッド。

格安スマホサービスに参入する企業が山のように出てきて、一時は何百社あるんだろうか?!って勢いでしたが、ボチボチ淘汰が進んでいるようですね。その中でIIJmioは“一抜けた”感があります。顧客満足度もずいぶんといいようですし(満足度・通信速度No.1 IIJmioが選ばれている理由(評価サイト・記事一覧))。

★5/8までのキャンペーン色々

そんなIIJmioに乗り換えてみようかと思っている人にぴったりなキャンペーンが「スプリングセール」と「ご愛顧感謝キャンペーン」。

● スプリングセール

スマートフォンと音声SIM(通話サービス込みの回線サービス)とセットで申し込むと最大で10,000円分のAmazonギフト券がもらえるというもの。
対象となっているスマートフォンもハイスペックなものからお手頃なものまで色々。ASUS社のZenFone Max Plusや、HUAWEI社のMate 10 Pro、nova lite 2、シャープのAQUOS R compact SH-M06や京セラのタフネススマホ DURA FORCE PROなどなど。詳しくは「スプリングセール | IIJmio」を見てください。スマートフォン本体購入は一括でも、分割でもOK。
インスタ女子には、デュアルレンズの自撮りが便利な、ASUS社のZenFone 4 Selfieなんかが良さそうですね。

● ご愛顧感謝キャンペーン

私のような、IIJmioのSIMサービスを6ヶ月以上利用している人が新たに対象スマートフォンを購入すると、最大5,000円のAmazonギフト券がもらえる、と言うのがこのキャンペーン。こちらの対象となっているのはCATのCAT S41やASUS社のZenFone Max Plus、HUAWEI社のnova lite 2、Motorola社のMoto G5sなどなど。
そろそろ新しいスマートフォンが欲しくなってきたな、と思っているならば、いい機会でしょう。一度、ラインナップを確認することをお勧めします。
詳しくは「IIJmioご愛顧感謝キャンペーン | IIJmio」を見てください。


と言うことで、お得なキャンペーン情報の紹介でした。





nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント