So-net無料ブログ作成
検索選択

ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道の旅 2・3日間 : こんなホテル、泊まってみたいなぁ [PR] [雑感]

ベラビスタ スパ&マリーナ尾道の旅2・3日間|中国・四国ツアー|ANA.png

★ ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道の旅 2・3日間

ANA SKY WEB TOURのWEB限定ツアーのお話。「ラグジュアリーな大人の休日を!」ということで、ちょっと(かなり?!)リッチな旅はいかがでしょうか。
*以下、公式サイトの情報を元にした要約です。

いやぁ、こんな旅行もしてみたいものです。羽田から広島空港へ飛んだあと、なんと水陸両用機で瀬戸内海の上空を遊覧飛行。そしてそして、尾道の海へ着水!なんて体験もできるそうです。「紅の豚」のポルコ・ロッソの気分が味わえるかも。

そのあとはホテル(ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道)でのんびり・ゆったり。尾道温泉に浸かりながら瀬戸内の海を眺め、夕食・朝食で美味しい料理を堪能する、という趣向です。
いわゆる、リゾートホテルって奴でしょうか。全室オーシャンビューで、温泉もしまなみの絶景を堪能しながら入れ、エステや岩盤浴も楽しめます。
メインダイニングの「エレテギア」は、ちょっと珍しいバスク地方の料理を供するレストラン。豪快な調理工程を見て楽しみ、そして瀬戸内の食材の料理を美味しくいただく、そんな体験ができてしまいます。もちろん、テーブルからはドーンと広がる瀬戸内海が望めます。いいですねぇ。旅先だと、食事もエンターテインメントの一つですから。

出発日は2017年5月21日(日) 。二日間コースだと、二日目の14:30にホテルから空港へ。三日間コースだと、二日目の午後はフリータイムで、三日目の好きな時間に帰ることになります。
お値段は、お一人様(大人・子供同額)の基本代金が
ルームタイプ 2日間 3日間
ラグジュアリールーム:3名1室 195,000円 232,000円
ラグジュアリールーム:2名1室 198,000円 238,000円
となかなかゴージャス。詳しくは「ベラビスタ スパ&マリーナ尾道の旅2・3日間|中国・四国ツアー|ANA」のページを参照願います。申し込みも同ページに載っている専用電話番号にかけてください。

★ リゾートホテルで何をしてすごそう?

そんなことを考えること自体、無意味かも知れません。でも、貧乏性の私は“何もしない”ってできないんですよ。なので、温泉入って食事をしたら、あとはホテルの周りをウロウロして写真を撮りまくりそう。
あとは、やっぱり読書かな。波の音を聴きながら本を読む。何かいいですね。さて、せっかく尾道に行くんだから、読む本は選ばないと。「瀬戸内の海賊: 村上武吉の戦い」なんていいかな。
Amazon.co.jpで購入する
楽天ブックスで購入する
Omni7 セブンネットショッピングで購入する


さて、みなさんならどんな風に過ごしますか。
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】




nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0