So-net無料ブログ作成
検索選択

「神仏に出会う滋賀の旅 仏女ブロガー」 まとめページ [散歩写真]

IMGP0317.jpg

当局からのご指導もあり・・・・と言う訳ではないですが、滋賀県観光交流局から「旅日記の記事も多くなったから、まとめページを作ったら?」との話があり、ちょいと作ってみました。とりいそぎ目次だけですが、確かにこうすると旅行記っぽくなってよさそうですね。
写真もしくはタイトルをクリックすると該当ページに飛びます。
(2011-11-04 リンクがおかしかったようですね。とりあえず直したつもり。でも、写真をクリックすると写真ページに行ってしまう。。。その代わり、写真の“周り”がクリックできる??)

IMGP0351.jpg
「神仏に出会う滋賀の旅 仏女ブロガー」 その1 彦根周辺


IMGP0370.jpg
「神仏に出会う滋賀の旅 仏女ブロガー」 その2 天寧寺・西明寺の仏像たち


IMGP0452.jpg
「神仏に出会う滋賀の旅 仏女ブロガー」 その3 多賀大社と名物の糸切り餅

IMGP0513.jpg
「神仏に出会う滋賀の旅 仏女ブロガー」 その4 クレフィール湖東でいい湯だな


IMGP0576.jpg
「神仏に出会う滋賀の旅 仏女ブロガー」 その5 釈迦山 百済寺


IMGP0625.jpg
「神仏に出会う滋賀の旅 仏女ブロガー」 その6 石塔寺


IMGP0657.jpg
「神仏に出会う滋賀の旅 仏女ブロガー」 その7 太郎坊宮(阿賀神社)


IMGP0366.jpg
「神仏に出会う滋賀の旅 仏女ブロガー」 その8 おまけ写真



今回のイベントに参加したみなさんのblogはこちらです。

・滋賀県観光HPはこちらです。



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 2

カエル

見やすくなりましたね。
お疲れさまでした。
先日京都に言ったのですが、名古屋の先に滋賀を通過する際に
あ!滋賀だ!って思いました。
琵琶湖の長寿飲んで欲しかった。。。とまだ言っているカエルでした!
by カエル (2011-11-15 17:28) 

ぶんじん

カエルさんへ:
私も今まで滋賀県は「京都に行く時の通過点」でしかなかったんですが、今回の旅でだいぶイメージが変わりましたよ。
池本酒造ってところの酒ですね。酒蔵を訪ねる旅、してみたいなぁ。
by ぶんじん (2011-11-15 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。